バラの季節

バラの季節

5月はバラの季節です!

そろそろ咲いている頃かな…ということで

さっそく、大宮花の丘公苑にバラを見に行ってきました♪

咲いてる~!

 

色とりどりのバラや、ネモフィラが綺麗に咲いていました!

 

「ピンクのバラが皆を呼んでいるかのよう」

「濃いのに薄いの、それぞれ違いがあって綺麗だね」

「花の丘公苑という名前がいいね。公園の名前をつけた人に会いたい。良い公園だ」

など、様々な感想が聞こえてきました!

 

お天気にも恵まれ、気持ちのいいお散歩ができました。

 

 

 

そして、差し入れをたくさん頂いたので紹介させてください。

スタッフ皆で喜んで頂いております!

ここ2ヵ月で頂いた差し入れの一部です。

スタッフSさんによる手作りパンも!

 

 

いつもありがとうございます。

 

お菓子を食べて、明日もがんばります!!