バラの季節
バラの季節
5月はバラの季節です!
そろそろ咲いている頃かな…ということで
さっそく、大宮花の丘公苑にバラを見に行ってきました♪
咲いてる~!
色とりどりのバラや、ネモフィラが綺麗に咲いていました!
「ピンクのバラが皆を呼んでいるかのよう」
「濃いのに薄いの、それぞれ違いがあって綺麗だね」
「花の丘公苑という名前がいいね。公園の名前をつけた人に会いたい。良い公園だ」
など、様々な感想が聞こえてきました!
お天気にも恵まれ、気持ちのいいお散歩ができました。
そして、差し入れをたくさん頂いたので紹介させてください。
スタッフ皆で喜んで頂いております!
ここ2ヵ月で頂いた差し入れの一部です。
スタッフSさんによる手作りパンも!
いつもありがとうございます。
お菓子を食べて、明日もがんばります!!






